to top

SNSキャンペーン実施中🎉~Part3~

更新日2020.6.19

こんにちは!
シュクレイブログ担当の納谷です。
昨日に引き続き、今日もブログ更新します!

シュクレイではブランドごとに、Twitter、InstagramでSNSキャンペーンを実施中です🎵
TwitterまたはInstagramでフォローして、投票したら…
抽選でお菓子が当たります(≧∇≦)/

今回は実施中のSNSキャンペーン紹介のPart3です。
Part1はこちら👉 Part2はこちら👉

🎀
“果実”を楽しむ洋菓子ブランドとして、永く愛されるフランセ。
フランセのお菓子の中でも人気商品といえば…ミルフィユ!!
そう、昨年JR東日本お土産グランプリで、数あるお土産の中から見事第1位に選ばれたお菓子ですね!!
ミルフィユは4種の味があります。
「いちご&れもん」の果実をたのしむミルフィユか、「ジャンドゥーヤ&ピスタチオ」の木の実をたのしむミルフィユか!!
あなたは、どっち派?

ミルフィユ「いちご🍓」「れもん🍋」は、どちらも果実感たっぷりの一品。
爽やかな酸味と程よい甘さが口いっぱいに広がります。
夏になるこの時期、さっぱりとしたスイーツを召し上がりたい方にはおススメです🌞
ミルフィユ「ジャンドゥーヤ🌰」「ピスタチオ🥠」は、ナッツのコクを味わえる一品。
濃厚な味わいは、濃いめのアイスコーヒーに合わせると絶品!
グルメな方におススメです!

ちなみに、私はこの4つの味だとジャンドゥーヤとれもんが好きです🥺

TwitterとInstagramはこちらです!
■Twitter (https://twitter.com/francais_PR)

■Instagram (https://www.instagram.com/francais_official_/)

 

🧈
続きまして、このSNSキャンペーン紹介のトリを飾るのは…
執事がモチーフの「バターバトラー」!!✨✨
バターを主役にした、芳醇な香りのスイーツを取り揃えています。
そんなバターバトラー自慢の商品といえば「バターフィナンシェ」ですよね!
バターフィナンシェは、実は温めてみても美味しいって、ご存じでしたか?
題して、どっちの食べ方が好き?「そのまま」vs「温めて」!!

バターフィナンシェは、ヨーロッパ産発酵バターとフランス産ゲランドの塩を使った焼菓子です。表はカリッと焼き上げ、中はメープルシロップを染み込ませ、しっとり仕上げています。
そのまま食べると、しっとりとした食感を楽しめます!!
紅茶と一緒に合わせたり、コーヒーを少しだけ含ませてみたり…😍
ついつい1つ2つと手が出ちゃいますよね!!
温めると、バターの香りがとっても感じます!
ふわっとした口当たりになり、まるでパンケーキを食べているかのような🥰

温めたことがない!という方も是非試してみてくださいね(^^♪

TwitterとInstagramはこちらです!
■Twitter (https://twitter.com/francais_PR)

■Instagram
(https://www.instagram.com/butterbutler.jp/)

いかがでしたでしょうか。
SNSキャンペーンに参加して、美味しいお菓子を試してみませんか?
抽選への参加は【2020年6月21日(日)】まで!!
残り期間わずかとなっております!是非お早めにご応募ください!!