to top

新ブランド「ザ・テイラー」がOPEN

更新日2019.11.23

みなさんこんにちは。シュクレイブログ担当の松本です。
今日は11月13日に阪急うめだ本店でオープンした新ブランド「ザ・テイラー」のご紹介です。

「THE TAILOR」は、「女性をエレガントに仕立てるチョコレート」がコンセプトの贅沢なチョコレート菓子専門店です💄

取扱商品は2種類のみ!

■ザ・ショコラクチュール / The Chocolat Couture

風味豊かな2種類のソースを、ミルクチョコレートでコーティングし、ココアクッキーでサンドした贅沢な味わいのショコラサンドです。
ヘーゼルナッツクリーム、ストロベリーソースの2つの味の詰合せで展開しています。
サクッとしたクッキーの中から濃厚で滑らかなヘーゼルナッツクリーム、甘酸っぱいストロベリーソースが現れ、食感や味の変化が楽しめます。

ザ・フォンダンショコラフィナンシェ / The Fondant Chocolat Financier

チョコレートとの旨味を楽しめる、スペイン産チョコレートのガナッシュを生地に詰めて焼き上げた、ガトーショコラのように濃厚な味わいのショコラフィナンシェです。
そのままではもちろん美味しいですが、少し温めると中のチョコレートがとろけ口の中にチョコレート香りが広がります。
また冷やすとしっとりとした食感となりケーキを食べているような感覚です♥

どちらの商品も夕方頃には売り切れになるそうなので、早い時間にご来店頂く事をおすすめしています。
今年の冬のギフトは「ザ・テイラー」はいかがでしょうか。

【店舗情報】
THE TAILOR(ザ・テイラー)阪急うめだ店
〒530-8530
大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1F
電話番号:06-6313-0146
営業時間10時~20時(日ー木)10時~21時(金、土)

ブランドHPはこちら