to top

渋谷スクランブルスクエアに2店舗同時オープン!

更新日2019.11.4

皆さんこんにちは。シュクレイブログ担当の松本です。
先日閉幕したラグビーワールドカップは盛り上がりましたねぇ。
今までラグビーを見た事がありませんでしたが、ハマってしまいました。
にわかファンというやつです。彼らの熱い戦いを見て最後は泣いてしまいました…。

アツい!!といえば11月1日にオープンした新商業施設「渋谷スクランブルスクエア」です。
この三連休に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
渋谷スクランブルスクエア1階のエキュートエディションにシュクレイのブランドが2店舗同時オープンしました✨

■バターバトラー エキュートエディション店

常設店は「ニュウマン新宿店」のみでしたが、この度2店舗目がオープンしました。
なんとここでしか買えない「バターパイダマンド」が販売されています。

爽やかな酸味の林檎入りクレームダマンドを特製のパイで包み、更に表面にも素材にこだわったクレームダマンドをのせて焼き上げています。中はジューシーで外はカリッとした食感が楽しめますし、何といってもバターの香りがたまりません。

■フランセ エキュートエディション店

渋谷初出店となるフランセは表参道本店のステンドグラスをイメージしたお店となっています。
ここでも限定商品を展開しています。フランセファンならきっと喜んで頂けるのではないでしょうか…。
「熟成をたのしむブランデーケーキ」が渋谷店限定で復刻致しました!
ブランデーとリキュールをじっくり浸み込ませた、芳醇な香りと味わいをお楽しみ頂ける特別な逸品です。
商品名に熟成を楽しむと書かれている通り、食べるタイミングによって熟成度合いが変わるのでお好みのタイミングを見つけるのも素敵です。
ちなみに開発担当者は賞味期限ギリギリが一番おいしいとのことですので是非お試し下さい。

渋谷へお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

バターバトラー ブランドサイトはこちら
フランセ ブランドサイトはこちら
シュクレイオンラインストアはこちら