to top

キャラメルゴーストガーデンがOPENしました

更新日2019.9.21

みなさんこんにちは。シュクレイブログ担当の松本です。
やっと涼しくなってきましたね♪
今回はこの3連休にピッタリのお出かけスポットを紹介します!

黄色いオバケが可愛いと大人気のキャラメルゴーストハウスの新業態「キャラメルゴーストガーデン」が9月16日に新宿駅南口改札前にオープンしました✨

JR新宿駅南口改札を出て右手(新宿ミロード方面)に進むと、通路左手にキャラメルゴーストガーデンがあります!
店舗の装飾が華やかなのですぐに見つかりますよ!

取扱商品は(左)レアアップルケーキと(右)ベイクドアップルケーキの2種類のみの展開です。

レアアップルケーキは要冷蔵の生ケーキです。店頭で購入してからお持ち歩き時間が4時間なので帰宅前など時間をみてご購入頂くのが良いかと思います。
数量限定販売ですので、在庫がなくなり次第終了となります。絶対に買いたい!!という方は事前に店舗へご連絡ください。

ベイクドアップルケーキは常温の商品なので、お持ち歩き時間を気にせずにご購入いただけます!
食べる30分前位に冷蔵庫へ入れて冷やして食べると更に美味しくなりますのでおすすめです♡

当日はたくさんのお客様にお立ち寄り、お買い上げ頂きました☻
私も数量限定のレアアップルケーキを購入♪

袋もパッケージも可愛い!!これは手土産として持っていったらみんな大喜びですね!
大興奮しすぎて中身のケーキを撮り忘れてしまいました。気付いたのは食べ終わった後…。
リンゴの風味とレアチーズがマッチしていてとっても美味しい。さわやかな甘さなので1ホール一人でペロリといけちゃうかも?!

当日は商品を購入すると先着でもらえるクリアファイルもGETしました!

新宿駅にお越しの際は是非キャラメルゴーストガーデンへお立ち寄りください。
心よりお待ちしております(#^^#)

◆店舗紹介
キャラメルゴーストガーデン新宿ミロード店
所在地:東京都新宿区西新宿1-1-3小田急線新宿駅南口改札前
営業時間 10:00 ~ 21:00

キャラメルゴーストハウスのブランドサイトはこちら