to top

雨の日はフランセ表参道本店でお茶でもいかがでしょうか☕

更新日2019.7.14

みなさんこんにちは。
シュクレイブログ担当の松本です。
ここ最近雨が続いてお洗濯物が乾かなかったり、上手くヘアスタイルがきまらなかったりで、心もどんよりしちゃいますよね☁

そんな雨の日にこそご来店頂きたいのがフランセ表参道本店です!
東京メトロ表参道駅B3出口から徒歩1分と雨の日でも濡れずに行ける距離のところに店舗があります。

店内には素敵なステンドグラスが施されたカフェスペースが併設されています。
晴れの日はステンドグラスの光が差し込み素敵なのですが、
雨の日も雰囲気が良く気分を高めてくれます。

フランセ本店の一番のおすすめはフランセパニエです!!
ここに来たら絶対に食べてください✨

食べきれるかなぁーと心配になりそうなくらい大きいのですが、パイのサクサク感と甘すぎない軽い口当たりのクリームが美味しくてあっという間にペロリと完食してしまいます。

店内ではフランセのお菓子の他にパニエを提供する時に使っているテーブルウエアやレモンケーキの包装紙をモチーフにしたスカーフも販売しています。

 

今なら7月30日までの期間、雨の日限定でスタンプ2倍キャンペーンも行っています!
表参道に来られた際は、フランセ表参道本店のカフェスペースでゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

フランセ表参道本店の詳細はこちら
フランセ商品の通信販売はこちら